ヨコハマのドレスアップタイヤ『AVID ENVigor S321』

こんにちは!スタッフの峯岸です。

今はネット通販で数多くの海外メーカータイヤが売られていますので、知らないブランドというのは多くなったと思いますが、今回紹介するのは日本のタイヤメーカーであるヨコハマが販売しているタイヤなのにカタログにも載っていない、お客様からの指名がなければ見る事がなかったブランドの『AVID ENVigor S321(エイビッド・エンビガー・エスサンニーイチ)』(以下エンビガー)です。

これはあるあるの話なのですが、お客様は自分の車に履けるタイヤサイズや銘柄に関しては我々よりも熟知している事があります。なので恥ずかしながら今回のようにエンビガーと銘柄を聞いても最初はどこのタイヤか分かりませんでした。

今回の主役であるエンビガーというタイヤですが、どういったタイヤかを一言で言うと“ドレスアップ向きタイヤ”になります。要はインチアップで18インチ以上を装着する場合などに適したモデルです。現にエンビガーは18~22インチ、低扁平でタイヤ幅の広いサイズ設定が多く見られます。ミニバンでホイールを大きくして車高を下げてなんて場合にはピッタリかもしれませんね。

価格に関しては問い合わせに応じてメーカーに確認をとる必要がある銘柄にはなりますが、今回入荷してみた感じだとサイズにしてはものすごくリーズナブルなタイヤと思います。性能重視の場合にはお勧めですとは言えませんが、とにかくカッコよくと言ったドレスアップ重視には選択肢として良いと思います。

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
メール : info@nakahara-tire.com
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪

☃スタッドレスタイヤのお見積りはこちら
スタッドレスお見積りフォーム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.