8月に当店で人気のオールシーズンタイヤのモデルチェンジがあります!

こんにちは!スタッフの峯岸です。

先日、土用の丑にうな重を食べました(写真が前回のブログの焼き回しみたいになっていますが2022年7月23日に撮影したものです)。今の私の体調ではちょっと量が多かったので2回に分けて食べましたが身が柔らかくて美味しかったです。
体質や年齢のせいもあるのでしょうが、今年は特に自分の体(健康)に自信がなくなってきているのでこれで少しでも精がつけばいいなと思います。


さてさて、そんな事思ってたら7月もあと1週間切ってまして来週は8月になっているんですよね。そして、その8月にオールシーズンタイヤのモデルチェンジが2つもあるんです。

日本ミシュランタイヤ、
全天候型タイヤに求められる諸性能を向上させた新製品
「MICHELIN CROSSCLIMATE 2 SUV」発売


グッドイヤー、
プレミアムオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」および「VECTOR 4SEASONS GEN-3 SUV」を発売


当店ではこの2社のオールシーズンタイヤを選ぶお客様が多いのでこの新商品にはとても期待しています。今回、ミシュランはスノー・ウェット・ドライの性能を底上げしていて全体的な性能アップを図りました。
対してグッドイヤーはロードノイズ・パターンノイズを低減させて乗り心地の向上をしています。

どちらも8月発売となりますが、ミシュランは8月8日から、グッドイヤーは8月1日からとなります。また、ミシュラン・グッドイヤーともに輸入品となるため欠品などの場合は入荷までに時間がかかる場合がありますので、納期などを知りたい場合は遠慮なくお問合せください。

プレスリリースから1週間程度しか経過していないので、まだ価格表も出来上がっていない状態ですが、分かり次第価格表ページへの掲載予定ですので、そちらはもうしばらくお待ちください。

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
メール : info@nakahara-tire.com
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪

☃スタッドレスタイヤのお見積りはこちら
スタッドレスお見積りフォーム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.