グッドイヤーの新商品『EAGLE F1 SPORT』のご注文をいただきました!

こんにちは!スタッフの峯岸です。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまい、私は何もしないで終わってしまった気がします。でも、この状況ですのである意味大人しくしているのは良いことなのかも知れませんけどね。

さてさて、と言うことで当店の営業も通常運転に戻りましたが、スタッドレスタイヤから夏タイヤへの脱着作業の方はだいぶ落ち着いてきています。
それでも新品タイヤの問い合わせはありまして、最近ではグッドイヤーの4月発売の新商品、『EAGLE F1 SPORT(イーグル エフワン スポーツ)』のご注文を頂きました。

このEAGLE F1 SPORTはグッドイヤーの中では“エントリースポーツ”という位置づけになっていて、運転を楽しみたいといった方に向いているタイヤだと思います。
しかし、私自身の今までの経験から、グッドイヤーのタイヤってけっこう攻めたスポーツ走行もできるんじゃないかな?って思うところもありますが・・・。
ほんとは試乗会があれば色々と体感できるのですが、この状況ですからなかなか難しいのかなと。メーカー側も新商品をPRできる試乗会が開けないのはもどかしいかも知れませんね。

と、暗いことばかり言ってもいい事ないので新商品の特徴を紹介していきましょう。

一番特徴的なのは鷹の爪を模したイーグル・クロー・パターンです。このパターンとショルダー剛性の高さが合わさって、高いハンドリング性能とブレーキング性能を実現しています。
また、「横方向の溝を狭めることで、溝中の空気が抜けにくくなりノイズを低減」(商品ページより抜粋)との事で。スポーツタイヤでありながら静粛性も配慮しています。

それから、EAGLE F1 SPORTは海外生産の輸入品となるため、納期に時間がかかることがあるそうです。ご注文の際は、ご注意ください。
当店の価格は価格表ページにて掲載中ですのでよければご覧ください。

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
メール : info@nakahara-tire.com
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪

☃スタッドレスタイヤのお見積りはこちら
スタッドレスお見積りフォーム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.