疲れた時は甘いもの! スシローにあるプリンが美味しいですよ

こんにちは!スタッフの峯岸です。

前回のブリヂストンの『BLIZZAK VRX2(ブリザック ヴイアールエックスツー)』試乗会レポートのブログを書くのでブログ3回分くらいは書ける体力を消耗したのではないかと個人的には思っております。すらすらと文章が書けない私には少し大仕事でしたので、そのうちゴーストライターさんでも見つけようかと・・・(コラコラ!)

ちなみに試乗会レポートでは書かなかったのですが、スケートリンク上の車に乗る為のわずかなスペースで盛大に転びまして、いまだに打ったところが少し痛いです(T_T)


そんな状態なので、ブログで消耗した体力と実際に転んだ時の回復も兼ねて庶民の味方100円の回るお寿司屋さんスシローに行ってきました(回復するかは分かりませんけど…)。単純に昨日まで1皿90円のキャンペーンをやっていたので、そのお得感に惹かれてホイホイと出かけただけですけどね。

と言う事で・・・

美味しかったな~。プ・リ・ン♪

スシローのプリンは食感がねっとりしていてとても私好みです。3つは食べましたね(^o^)/
もちろんメインはお寿司ですが、サイドメニューも好きなので回転寿司に行く時の楽しみの1つではあります。

とは言え、回転寿司って1皿100円でもパクパク食べていると思ったより財布にダメージがあったりするのが、痛いところです(泣)

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪

☃スタッドレスタイヤのお見積りはこちら
スタッドレスお見積りフォーム