マルカンのキティケージ1000を購入。いたずら猫をケージ飼育にした結果・・・

こんにちは!スタッフの峯岸です。


ダイハツから新型MOVEの案内が届きました。今CMも放送中ですよね。

案内がきているのだから少なからず「買い替えいかがですか?」の意味合いもあるとは思うのですが、宝くじが当たったら考えます(笑)
もう、「宝くじが当たったら・・・」はお金がない時の常套句ですね♪


さてさて、車は買えませんがこっちは買い替えではなく新調しました。


マルカン キティケージ1000

我が家で飼っている愛猫です。本当はこういったキャットケージに入れるのはかわいそうなのですが、放置すると色々とやらかしてくれます。

もっとも被害をこうむっているのは私の衣類や寝具類で最近もタオルケットをやられました。
今ではすっかり大人の猫ですが、生後1ヶ月くらいの小さいうちに捨てられたせいで親猫に十分甘えられなかった事もあり、そういった猫はこういう事になりやすいと獣医さんが言ってました。

なので、今までは遊ぶ時と寝る時以外は小型犬用リード(長め)で繋いで動きを制限していたのですが、キャットケージを使えばそんなに注意しなくても安心!のはずでした。それなのに・・・

何でじゃーーー!!

このケージの2段目に置いた棚に敷いてあるマットをやられました。しかも設置して24時間しないうちに。狭いケージに閉じ込められた事が大変ご立腹だったみたいです。マット自体はもともと爪も研ける消耗品のようですが、文字通り消耗していましたよ(泣)


まったくもう~(-“-)

という事で、買っては見たものの、こちらの思惑通りにはならないかもしれません。まあ、そういう奔放なところが猫の魅力でもあるのでしょうかね。

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪