ドリブルがメチャメチャ上手い女性コーチは 元なでしこジャパンの原菜摘子さんでした

こんにちは!店長の中畑です。

息子がお世話になっているフットサルスクール「JO FUTSALBASE 入間」。事情により残念ながら6月で辞めることになりました。

「サッカーを楽しみながら基礎体力と技術の向上を養うサッカースクール」という方針のとおり、練習の日を毎週楽しみにしていました。

オーナーである入間市出身の元Jリーガー金沢浄コーチをはじめ、コーチ・スタッフの皆様どうもありがとうございました!

小学校のサッカーチームはまだ続けるので、最後のフットサルは小学校の違う(やめたら会えなくなる)友だちのいる曜日を選びました。

コーチはドリブルがメチャメチャ上手い女性の方。

1年前のブログで投稿した動画ですが、ボールをとられて、見事な股抜き!をされているのが息子です(笑)

娘がたまたま持ってきたスタッフ紹介を見ていたら、この方が元なでしこジャパンの原菜摘子さんだということを、レッスン最後の日に知りました。

どうりで上手いわけですね (^^ゞ

終了後には一緒に記念写真を撮らせていただきました。その際に金沢浄コーチにも「いつでも遊びにおいで」と言っていただき…

思えばまだまともにボールを蹴れない1年生のときからお世話になったこちらのスクール。いろいろな思い出や知り合った仲間がいます。

行きの車の中では「どうせいつかは辞めなきゃいけないし」と言っていた息子ですが、帰りの車では耐え切れずに泣いていました。

「コーチにも友だちにもサッカーをやっていればまたどこかで会えるよ」というと、息子も大きくうなずいていました。

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪