女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 西原 理恵子

こんにちは!店長の中畑です。

誕生日にプレゼントした一輪車。早く乗れるようになりたくて、娘が毎朝早起きをするので、約束通り一緒に練習をしています。

まだ補助が必要なので、車と車の隙間を利用してみました。片手をつないで10mくらい乗れるようになったので進歩したかな?

乗れるようになるまで付き合いたいと思います。

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 西原 理恵子
https://kadobun.jp/readings/4

「王子様を待たないで。社長の奥さんになるより、社長になろう」女磨きって、エステやネイルサロンに通うことじゃないからね。お寿司も指輪も自分で買おう。その方が絶対楽しいよ。(本文より)

できたら人の補助なしでも生きていける女性になってほしい。一輪車の練習をしながらふとこの本を思い出しました。

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪