今年も行ってきましたまんパク! ZANGEさんのパフォーマンスも観れて楽しい1日になりました

こんにちは!スタッフの峯岸です。


6月に入りましたね~。まだ天気の良い日が多く梅雨っぽい雰囲気は感じられないのですが、夏前に必要な雨ですのでしっかりと降ってほしいですね。


さてさて、こちらは当日天気で良かったと思いました。

まんパク

東京都立川市にある国営昭和記念公園のみどりの文化ゾーンにて行われているフードフェスで私自身4回目のまんパクでした。全国の物産展やイベントで話題のお店が集結し、10のエリアに分かれ出店するので、会場内はとても多くの人でにぎわっています。

そんな中で今年も美味しいものをいっぱい頂いてきました!


上州和牛 とろける和牛の角切りステーキ


まぐろや黒銀 築地本店 鮪黄金(こがね)丼


キャトルールワッフル シュークリームワッフル

などなど、とても満足(満腹)な時間を過ごしました。今回はイベントブースでストリートパフォーマーのZANGEさんがパフォーマンスを披露していたので、そちらを観たりもできてとても楽しかったです。

私にとって毎年恒例となりつつあるイベントなので、これからも楽しみの1つとしていきたいですね♪

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪