弟が家を出ることになり、私も引越しの手伝いをする事になりました

こんにちは!スタッフの峯岸です。

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなるという事で、体調には気を付けて仕事をしていきたいと思っています。

タイヤ屋なのでスタッドレスタイヤが売れる寒い時期にあまり大きな声では言えませんが、『早く暖かくならないかな~』と思っています(^_^;)


さてさて、そんなまだ冬の季節に峯岸家ではある動きがありました。
実は我が家ではここ数年、『弟を一人暮らしさせる計画』がありまして、まあ直球で言えば『お前、家出てけよ』と言う事ですね(笑)

10年以上前に父が他界したあと、2つ下の弟とどちらかが家を相続して、どちらかが家を出ていくという事で話し合いをして私が家を相続、弟は家を出ると決着したのですが・・・

いつまで経っても出ていく気配なし(-“-)

“30歳までには”と目標を設定するも「予算ができてない」との事で達成できず。止む無く私が仕切り、目標より遅れること2年以上で明日ようやくお引越し(追い出す事)となりました。

玄関通路も引越し準備でご覧の有り様です。明日は当店定休日なので、もちろん私も引越しを手伝います。引越し業者を依頼出来たら良かったのですが、節約しなければいけないので頑張ります!

弟が去った後は私の苦労もだいぶ減りますし、水道光熱費などの金銭的な部分でも軽くなるのではと期待しています♪そして、弟の方にも新生活頑張ってもらいたいですね\(^o^)/

タイヤサービス中原 HP

タイヤサービス中原
http://www.nakahara-tire.com/
住所 : 埼玉県入間市宮寺521-9
電話 : 04-2934-4819
タイヤのことなら何でもお気軽にご連絡ください♪

Add Friend1000円分のクーポン券をプレゼント♪